こんにちは!REMIです。

最近朝も寒くなってきましたね。。

私は既に「布団から出られない症候群」が早くもはじまり・・・笑

今年は、コタツでも買っちゃおうかなーと思っております!狭い部屋なのに・・・笑

何かオススメがあれば是非教えてください!!

 

 

さてさて、本日は「ウチの会社自慢★vol.2」です!

 

今回の自慢は・・・

「オフィスのグリーンたちが(きっと)他のどこよりも生き生きしているところ!」です。

 

これだけ聞くと「普通!」と思う方もいるかもしれないですし、

最近はオフィスにグリーンというのもメジャーですよね・・・

 

私は、ウチのグリーンたちを「生きるアート」と呼んでいます。笑(勝手に)

 

それもそのはず、以前もご紹介しました、“グリーン王子” こと中村知嗣さんの手にかかれば

グリーンたちは、毎日喜んで生きています。(という風に見えます笑)

 

(以前の記事:SPACE ARTIST、中村知嗣さんの正体とは?!

 

グリーンたちが干からびて“カピカピ”になっているところを私は見たことがありません!

以前もご紹介しましたが、季節ごとで若干植物の種類も変わっていますので、

最近の新入りをご紹介しますね!

 

まずは、「ナッシーくん!」

(ポケモンのナッシーに似ていることから勝手に名づけました)

てか・・・ポケモンのナッシーって、絶対この植物を見本に作られた気がします。似すぎ・・・

この植物の本当の名前は分かりませんので、今度中村さんに聞いてみましょう。

 

 

続いて・・・

わぁあ・・・ダイナミック!!

葉の色合いが明るいので、自然と空間も華やかになりますね!

 

そして、ここは私のお気に入りです!!

空へと続く、天井。

一部スケルトンにするだけでも、空間がよりぐっと広く感じますね。

 

私は疲れたとき、ボーっと無心でここを眺めるのが好きです( ´ω` )

 

ちなみに先日までハロウィンでしたので、エントランスに

かぼちゃくんが飾られていました♪

毎日素敵なグリーンたちに囲まれて、とっても幸せです!

 

是非弊社に遊びにきた際は、

グリーンパワーをたくさん吸っていってくださいね^^

 

ではまた来週~!

 

 

 

 

TOMOTSUGU NAKAMURAさんのサイト:https://tomotsugunakamura.com/

Instagram:https://www.instagram.com/tom29/