こんにちは、REMIです。

 

最近よく聞くようになった「インフルエンザ」!!

私のまわりでも流行っています。皆さん体調は大丈夫ですか・・・?

 

つい先日、ちょっと奮発して良い「空気清浄機+加湿器」を買いました。

それを買ってから、体が元気すぎです!笑

帰ってコートを脱ぐと、「ゴーーー」と音をたて稼動します。

やっぱり外の空気は汚いんだ!と実感・・・・。

もうそれを買ってから空気清浄機無しでは生活できなくなりますね( ˘ω˘ )

まだまだ寒そうですので、皆さん体調には気をつけて下さいね。

さて、本日はエビージョランチ特集5回目です。

「午後もがんばるぞーー」と気合を入れたいときに最適なお店です!

 

「Grill マッシュ」

場所は恵比寿駅からだと5分くらいですかね。

弊社からは走ったら30秒くらいの近さにあります。

店内はそこまで広くないため、ランチ時間になると並ぶなんてこともしばしば。

 

基本ハンバーグが有名でメニューもハンバーグがほとんどですが、

私はいつもハラミを頼みます。

これがまた美味しいんですよ( ˘ω˘ )

毎日食べたいくらいだ・・・

ハンバーグの写真が見たい方は食べログサイトからどうぞ。

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13043306/

ガッツリ肉!!のお店ですが、意外にもきれいめ恵比寿OLもちらほら。

店員さんはほとんどかわいい女の子たちなので、

女性一人でも入りやすいですよ!

 

また、ここの名物は「マッシュポテト」です!

生クリームのような滑らかなマッシュポテト・・・。

最高です。

店名にも入っているので行った際には是非。

 

 

さぁ、しっかり食べて、午後も頑張りましょう!

恵比寿にきた際には皆さんも行ってみてくださいね。

ではまた来週~^^

 

【Grill マッシュ】

住所:東京都渋谷区恵比寿1-21-7

TEL:03-3444-1555

食べログURL:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13043306/