11/21にパイインターナショナルさんより発売された

「グラフィックス×リノベーションでつくる こだわりのオフィスデザイン」に

弊社オフィスが掲載されています。

ありがとうございます!!

http://pie.co.jp/search/detail.php?ID=5123

弊社は今回のオフィス移転とともに、

ロゴや、名刺、会社パンフレットなど全てリニューアルしました。

 

また、他のページの会社さんも本当にオシャレなところばかりで驚きました。

その企業ごとの味がでていますね♪

弊社みたいに木製の家具や植物を使い、リラックスした雰囲気の会社もあれば

白や黒を基調としたスタイリッシュな会社さんもあります!

 

オフィスの雰囲気は、色味や素材で全く異なってきます。

オフィスは会社の顔でもあり、「他社にどう見せたいか」など

企業の想いが分かるとっても重要な部分です。

また、企業ブランディングとして大切な要素ですね。

 

弊社はそこまで広くない分、間仕切りは全てガラスで統一しました。

 

会議室も丸見えです。笑

 

執務室とフリースペースの間もガラスです。

もしここが真っ黒な壁だったとしたら、物凄く圧迫感ですよね。

毎日仕事をしてても息が詰まりそうな・・・笑

狭くても、見せ方次第で雰囲気は全く変わりますね!

 

ですが、ガラスにしてしまうとちょっと視線気になりますよね・・・

弊社には「ここは森か!?」と思うくらい

そのへんではなかなか見ることのできない、背の高いグリーンたちが

目線から守ってくれます。

目線も隠せて、オシャレに見えて、心も安らぐ・・・

いいことばかりですね!笑

 

素敵な会社さんとともに一緒に掲載していただき、大変嬉しい限りです(^^)

 

是非皆さんも遊びにきてください~!

ではまた来週。