こんにちは、REMIです。

いつの間にか今年もあと1週間ですね。

まだ気持ちが追いついていません・・・(笑)

 

さて先週末に、「AI忘年会」が行われました!

今回会場となったのはこちらです!

 

「LAWRY’S THE PRIME RIB」 恵比寿ガーデンプレイス店

2018年年末はみんなでおいしい

ローストビーフを食べよう!ということでやってきました。

 

Lawry’s The Prime Ribは国内には赤坂、恵比寿、大阪しかありません。

今回行った恵比寿店は、ラグジュアリーな雰囲気をテーマにしているだけあって、

イケてるお客さんしかいませんでした(笑)

ちなみにここにくるまで、恵比寿ガーデンプレイスの

クリスマスイルミネーションもちゃっかり楽しんできました。

ちなみに左でポーズをとっているのは私です。

ツリーの大きさ伝わりますか??

 

今年から恵比寿勤務になったので、

こんなオシャレなものを見て帰れるなんて幸せですね。

(去年までは新橋だったので、SL広場の汽車しか見てませんでした。笑)

現場のメンバー全員がこうやって揃うのは、

大体4ヶ月に一度しかありませんので、本当に大切な時間です。

いつも会社の話など、MTGで集まることが多いですが、

今日は肩の力をちょっと抜いて、皆でワイワイガヤガヤ。

 

おいしいお酒とお料理で・・・話が弾みまくって大変です(笑)

途中で、大きな宇宙船みたいなのが現れました!!笑

その場でローストビーフを切ってくれました。

久々にこんな贅沢を味わい、最高です!!

 

じゃーーん

AIメンバーで楽しい時間を過ごし、

 

「あぁ、この会社の社員でよかったぁ」と心から思いました。

愉快で楽しいメンバーに囲まれて幸せです。

2018年は組織改革など、AIにとっても変革の年でした。

2019年も社員ひとり一人と真摯に向き合い、

内側から素敵な組織になっていきたいと思います!

2019年もAvirity Informationをお願いいたします!

 

良い週末&クリスマスをお過ごしください ( ´ω` )/

ではまた来週♪