こんにちはー!REMIです。

とうとう11月に入ってしまいましたね。

今年も残すところあと2ヶ月…

 

東京オリンピックが決まった時なんて、

「めっちゃ先やん!!笑」って感じでしたが、もう目の前なんですね。

来年は、「オリンピック」というワードをもっと聞く機会が増え、

街中オリンピックモードになりそうですね!今から楽しみです!!

さて、エビージョランチの特集も4回目になりました。

本日は恵比寿おすすめの「カフェ」をご紹介していきます!

なんか、恵比寿っておしゃれなカフェが多いイメージですよね。

 

最近はカフェも、どれだけ「インスタ映えするか」みたいなところがありますが・・・

まさに本日ご紹介するカフェは、バッチリ「インスタ映え」するカフェです!笑

 

恵比寿駅東口から、徒歩3分!

私たちのオフィスからも徒歩3分といったところでしょうか。

ちょうど駅からオフィスに向かう途中にあります。

「comma tea」

コンセプトは “あなたの一日に小さなコンマを” 

 

かっこいーーーー笑

 

2018年5月1日にグランドオープンしたそうです。

お店つくっている時から、私もすごく気になっていて・・・・

オープンしてから、すぐ行ってみました!

まだ、その頃はあんまり知られていなかったみたいですが、

最近お店の前を通ると、おしゃれなエビージョたちと、若い女の子たちがお店の前と中のいたるところで写真をパシャパシャ。

ちなみにここは、お店の名前にもあるように「紅茶専門ティースタンド」です。

いつも何にしようか悩むのですが、最終的にいつもタピオカになります。

オフィスでタピオカを吸っている音が鳴り響いています。笑

 

タピオカといえば、私が高校生のときに異常に流行りだして、

タピオカを片手にプリクラを何回も撮った思い出があります。

懐かしいなぁ・・・(笑)

 

このメニュー名は「大人のタピオカミルクティー」との事で・・・

少し大人になったことをかみ締めながら、飲んでいます笑

そして、何もかもが とにかくオシャレ。笑

お店のInstagramより https://www.instagram.com/comma_tea/

お店のHPより http://comma.tea-co.jp/

 

店内はそこまで広くないので、基本テイクアウトになりますが、

店内を白で統一し、天井もスケルトン天井になっていることで、圧迫感もなく広く感じますね。

(ちなみにスケルトン天井とは、間仕切りや内装が施されておらず、建物の躯体のみの状態の

事を言いますよ)

 

私も飲みたくなってきたので・・・今から買ってきます!笑

駅とAIのオフィスの中間にありますので、弊社にくるときは是非立ち寄ってみてください!

 

暖かいティーを飲んで寒い冬もあったりましょう(о´∀`о)

ではでは!

 

【comma tea】

住所:東京都渋谷区恵比寿1-22-3 シルバープラザ恵比寿101

TEL:03-6409-6099

HP:http://comma.tea-co.jp/

Instagram:https://www.instagram.com/comma_tea/ @comma_tea