こんにちは!REMIです。

もう10月ですね~。今年もあと2ヶ月……信じられません。笑

 

本日は、先日行われた社内BBQについてレポートしていきます!

 

今年のBBQは、豊洲にある「WILD MAGIC」というところで開催いたしました!

全体的におしゃれで、開放感があって、インスタ映えしそうなBBQ会場でした。

やっぱり、カワイイところでのBBQはテンションあがりますね!

そして、天候にも恵まれました!

 

てか…めっちゃくちゃ暑かったです(( ;゚Д゚))

「夏は暑いから涼しい頃がいいねぇ~」ということで10月に企画したのに、

異例の10月での真夏日。30度近くありました。時計焼けもちゃっかり残りました。泣

私たちは“SEA SIDE AREA”という場所です。

海辺に面しているのでとっても気持ちよかったです!

また、ちょっとしたプライベート空間だったので周りを気にせず楽しめました^^

まわりは女子会やパリピ集団も多かったですが、それを遠目で見ているのも楽しいですね。笑

 

他にもプールがあるところや、ハンモックがついているファミリーエリアなどなど…

どのエリアも楽しそうだなーと思い、プライベートでも来てみようと思いました( ´ω` )

みんなで準備開始です!!

火おこしから自分たちでやります。

これがまた全然火がつかなくて、大変でしたが(^o^;)

10月でもほぼ満席でした。

ちなみに12/24までやっているそうですよ。

”「お肉が足りない!」なんてことはないようにして下さい”、という社長からの指示のため

お肉はたくさん用意しました(笑)

皆さん、ひたすら食べ続けます。

お肉!お肉!

黒毛和牛━(゚∀゚)━!

BBQのしめといえばやっぱりコレ!マシュマロ(о´∀`о)

最後までたくさん食べて、飲んで、皆さんに楽しんで頂けてよかったです^^

 

普段は常駐メンバーも多く、社員同士離れておりますが、こういったイベントを大切にして

社員のコミュニケーションを今後も活性化していきたいと思います!