こんにちは、REMIです!

恵比寿のランチ特集も今回で3回目です!

最近涼しくなってきたので、ランチの行動範囲もものすごく広がりました( ´ω` )/

散歩がてら駅の方まで歩いて、いい運動ですね。

 

恵比寿のハンバーガー屋巡りをするのが楽しい今日この頃・・・(オススメあったら教えて下さい笑)

本日は恵比寿駅東口から徒歩3分!弊社のオフィスから徒歩2分!

最高な場所にある、「Burger Mania」に行ってきました。

なんと、この「Burger Mania」調べてみたら、白金店、広尾店、恵比寿店のみ…

いやいや……おしゃれなところ攻めすぎでしょーー笑!

 

ってだけあって、外観も内装もめっちゃおしゃれ。

そして道路にまで聞こえてくる、イケイケの音楽。

私が頼んだのはコレ!

チェリーバーガー!

名前見た瞬間、「これで」って即オーダーしていました笑

だって気になりますよね?

ちなみにこのチェリーバーガーは、広尾店、恵比寿店限定品みたいです。

(ちなみに白金店には限定のマンゴーバーガーがあるらしく…食べたくてしかたがない。笑)

チェリーの甘い感じとハンバーガーは絶妙に合うんですね!

いやぁ~お腹いっぱいになりすぎて、これは午後眠くなるやつですか…笑

他にもよくよくメニュー見てみたら…

「ローズマリーレモンバーガー」とかもありますね。味が想像つかん??笑

 

ちなみに「食べログ」の「ハンバーガー百名店」に選出されているそうです。

https://award.tabelog.com/hyakumeiten/2018/hamburger/japan/?lid=%2Frst%2Frstdtl_top%3Ahyakumeiten_rstdetailbadge

 

確かに自信をもって、オススメできます!

皆さんも恵比寿に遊びにきたときには是非立ち寄ってみてください!

 

ではでは~(^^)

 

「Burger Mania」恵比寿店

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13166437/

住所:東京都渋谷区恵比寿4-9-5 マンションニュー恵比寿1階