こんにちはーREMIです!

もう8月も後半ですね。皆さん素敵な夏休みは過ごせましたか?

私は、今年の夏休みでハワイに行ってきました!

もう本っ当に海がきれいで、サーフィンもできて最高でした。

夢のような日々も終わり…今日から切り替えてお仕事頑張ります!笑

さて、本日は恵比寿にある穴場のランチ場所をご紹介いたします♪

本日はこちらです!!

 

「VAGANZA」ヴァカンツァ

お店サイト:http://www.vacanza-ebisu.com/

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13007135/dtlmenu/lunch/

弊社のオフィスから徒歩2分です!これまた近い!

イタリアンが食べたくなったらよくここに来ます。

最近は外が暑くて遠出をしないので、近場ばかりのレストランですが

恵比寿は美味しいお店がたくさんで本当にいいですねぇ。

 

店内も地中海風のデザインで落ち着きます。私が行ったときもエビージョたちで満席でした。

なのでテラス席を案内されました…

…「え、この暑さの中、テラス席!?」って感じになりますよね。

しかし店員さんが「大丈夫です、クーラーガンガンなので」と。

 

本当にガンガンです。涼しいです。全く問題ないです。笑

 

メニューはこんな感じです。

種類豊富!毎回行くたびに悩みます・・・

お料理もすぐにやってきます!

前菜もこのボリューム!嬉しいですね。あとパンもついてきます。なんとおかわり自由!

私はマルゲリータを頼みました。もちろんお皿いっぱいのボリューム!!

もちもちピッツァも申し分ないですね。

お腹いっぱいになり、大満足。

お料理を食べ終わったら、ドリンクとイタリアンチョコレートがついてきます。

コスパ最高です!!

これは女子の心を掴んで離さないですね。笑

 

もう少し涼しくなったら恵比寿駅方面まで散歩して色々ご紹介したいと思います!

皆さんも恵比寿にお越しの際は是非行ってみてくださいね。

 

ではでは~(^^)