こんにちはー!

この度、2月から広報チームに就任いたしましたREMIです(*^o^*)
なんとHPが新しくなり、ブログページが加わりました!!
これからAIの日常や、皆さんに有益な情報をたくさん発信していきたいと思います!

新しくなったホームページには、“頼もしさ”“革新的”

また、新ミッションと大切にしている理念が皆さんに伝わるよう、想いを込めて作成いたしました。

では、ここで新しくなったミッションと理念についてお話しさせていただきますね。

まず、私たちのミッションは、 “世界中の人に「AI」を” です。

これは、AIのサービスを世界中の人に届ける、
AIのサービスが世界中の人に使われている。という事を指していて、
関わる全ての人が、笑顔で幸せを感じているサービスを世界中の人に届けたいという想いからきています。

そして、私たちはこのミッションを実現していくために必要な理念を2つ掲げました。

 

まず1つ目は

“私たちはまだ誰も感じたことのない「感動的な体験」を作りお客様へお届けします”

です。

“世界中の人に「AI」を“のミッションを実現するためには、

まだ誰も感じたことのない、または忘れていた

感動的な体験をリアルにする必要があると感じました。

そして、もう一つ大切なこと。それが2つ目の理念です。

“お客様と「what wall who」の間の潤滑油になり

関わる全ての皆様のより素晴らしい未来を実現します“

皆さんは無の状態で感動することはありますか?

対面で人がいないにしても、本の中の登場人物、映画の中の登場人物、本を書いた作者など、

大きな確率で「誰か」、「何か」があって人は感動するのではないか・・

人は「1人」で感動するのではなく、「立ち塞がる壁」や、「誰か」との障害を超える事で、

感動を感じるのではないかと考えました。

トラブルやなかなか乗り越えられない壁、解消改善できない人間関係を解消する事で

感動的な体験をして、幸せを得る事が出来るとしたら、

その間の潤滑油になるのがAIでありたいという想いでこの理念を2つ目にあげました。

新しいミッションはいかがでしょうか。

1人でも多くの人に、「感動」を届けられるように、私たちは毎日一歩一歩前に進んでいます。

皆さんと素敵な場所でお会い出来るよう、これからも励んでいきます!